WINE NOMVE  vol.2

皆様、こんにちは!ナオゾーです😊
秋も深まり冬の足音が聞こえてくる季節となっております。

今年も残すところあと2ヶ月!
お体に気をつけて悔いのないように楽しんで参りましょう!!

さて、10/27(金)に実施させていただいた第二回「WINE NOMVE」ですが今回も有り難すぎることに、満員御礼となりました!!

ご来場いただきました皆様、並びにLily cafeの皆様、誠にありがとうございました!!

今回も皆様のたくさんの笑顔を見ることができて最高に幸せな時間でした〜☺️


「ワイン🍷は人を笑顔にする素敵な飲み物」ですね\\\\٩( 'ω' )و ////

皆様、最高すぎる〜〜〜🤗✨✨

今回のワイン様🍷のご紹介

これからもワインを通じてたくさんの笑顔を求めて精進させていただきます✨

次回は年明け1月の開催予定です。ご興味のある方はぜひぜひご参加ください!!

今後ともNaozeauxの気楽で楽しく笑顔になるイベントをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

ではでは〜✋✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です